やっと満開かな?

f:id:shion_sub:20190401082757j:plain


桜は咲き出しましたけれど、ここの所朝はまだまだ寒かったりしています。ダム湖を歩くとき、まだ手袋が有った方がと思っています。

遊歩道には桜の木が植えられていますけれど、今日辺りはもう満開に近い状態でした。自分は時計廻りに歩くんですけれど、歩き出して800mを超えた辺りの坂の上に有る桜の木は今日辺りほぼ満開でした。

 

他の桜並木ももうそろそろ満開の状態です。自分が好きなのは3800mを超えた辺りの下り坂の所に有る桜並木は毎年楽しみなんです。

陽の光が当たっているときれいなピンク色のトンネルが出来るんです。今日はそんな感じになっていましたけれど、ここ数日で何時もの桜になるんじゃ無いのかなって思っているんです。

 

美味くそのときに合わせる事が出来るかどうか分かりませんので、取りあえず今日カメラに収めてきました。

まだ、これって感じじゃ無いけれど、こんな感じなんです。桜はもうチョット多いと思うんですが、お天気も大事で陽がまともに差し込んでいると本当に綺麗で、春だって感じがするんです。

 

取りあえず今日カメラに収めてきました。次の日曜日だとおやすみしますので取りあえず撮してきておきました。

なんか、何時もより桜の花が少ないように思いました。