テレビ通販の…

f:id:shion_sub:20190328164313j:plain


間違って録画されたテレビを見ていたら、通販番組を遣っていました。焦げ付かないフライパンで、フレーバーストーンと云うフライパンでした。

同じようなフライパンはよく有りますけれど、焦げ付かないのは有り難いです。

で、購入する事にしました。

 

通販の品物って、通販サイトで買うよりも他で買っても同じぐらいの金額で買える事がよく有るんです。

テレビの通販では¥19800と云っていましたけれど、30分以内に電話すると1万円引きと遣っていました。

 

多分その金額に消費税が付くと思いますし、送料も掛かると思うんです。で、他で同じ物を売っていないか調べたら、同じ金額ぐらいで売っているショップを見つけました。値段は通販と同じセットで、消費税も送料も込みで¥11,484でした。30分はとうに超えていましたけれど、これなら¥9,800と変わりないんです。これに消費税に送料を入れたら同じぐらいの金額になるのでは?って思います。

 

まっ、割引の時間はとっくに過ぎていましたし、録画された番組でしたので日にちも数日過ぎていましたけれど、同じぐらいの金額で購入する事が出来ました。

よく有るんですよね。通販の品物は欲しいけれど余計な付属品はいらないからと他のショップを調べると、余計な品物は付属していなくて安く買える事がよく有るんです。

 

今回も成功かなって思っています。画像のセットが申し込みの日にちも時間も過ぎて同じぐらいの金額で買うことが出来ました。