久しぶりに…

f:id:shion_sub:20190309201135j:plain


昨日久しぶりに好きだったアニメを観てみました。5枚有るんですけれど、3枚目が立ち上がらなくなってしまっていて、色々試してみたんですけれどやっぱり駄目なので今日レンタル店からメールが届いていないか起動してみました。

9時ではまだ早すぎます。10時を過ぎてからもう一度起動したら来ていました。タイミングが良いです。

今日はレンタルDVDが安く借りられるクーポンが届いていましたで、お昼前に行ってきました。

昨日、起動しなかったDVDをまず借り、やっぱりアニメで待っていたDVDが安くなっていましたのでそれも…

 

後は序でに借りられるDVDを借りて全部で5枚借り、帰ってお昼を食べてから全てコピーして起きました。

何時も借りてきてコピーし、時間のあるときにゆっくり観るようにしているんです。

昨日きどうしなかったDVDは以前もう何度も観ているんですけれど、なんで急に起動しなくなったのか?なんです。

 

ここの所暫くビデオ店へは行っていなかったのでザッと観てきましたけれど、借りたかったDVDに何があったのか忘れていました。数日後に返しに行きますけれど、そのときにもう一度ゆっくり探してこようと思っています。