楽しい一時を…

東京へ行ってきました。昨日、銀行のお姉さんに会うために行ってきました。もう一人新たに担当になった方は何かでその日はお留守で会う事は出来ませんでした。

 もうじきお産のため産休になりますので、そうなると戻られても同じ支店には戻れなく、他の支店へ行かなくてはならないのでもう会えなくなりますと、自分の引き継ぎの方を紹介してくれる事になっていました。

 

 自分が会う約束をしていた方はお客さんの相手をしていましたけれど、パーティションで仕切られた処に先に入ってくださいと案内の方が…

 本当は自分が会いに行った方がもう一人の代わりの新しい担当の方を紹介してくれる事になっていたんですけれど、お客さんの相手がまだ終わらなかったので、先に新たな担当の方が来られて自分で自己紹介していました。

 

 そんな事をしている間に会いに行った方が終わってきてくれましたけれど、そのときにはもう自己紹介で済んで居ました。

 新しい方とは話が合いそうで、面白く楽しく2時間ほどの時を過ごす事が出来ました。前の担当者の方からお土産を頂けましたし、何が入っているのかって皆さん興味津々で開けたら、金沢のどら焼きでした。

 

 二人のお姉さんにも分けてあげましたけれど、バレンタインデーの時には会えないからとチョコレートも入っていました。

 自分もお土産を持って行きましたので、新しい担当の方にお願いしてきました。今日帰る途中辻堂の辺りで電話が掛かってきましたけれど、途中で切れてしまいました。

 内容は伝わったと思いますし、こちらにも内容は分かりました。残念ですけれど、新しい方は話し上手なので楽しみですけれど、時々しか会えないと思うんです。

 

 知らなかったんですけれど、何時もの方はヒールの高いピンヒールのハイヒールを履いていました。なんだか外国の女優さんとかモデルさんの様な感じ見えました。

 結構邑楽かな方なので話していても楽しいんです。仕草が亡くなった幼なじみのお姉さんと同じ仕草をしますし、しゃべり方もよく似ているんです。

 ここのところそうでもなかったんですけれど、昨日はお姉さんが居るのかと思うほど出ていました。