糖質を抑える炊飯器

f:id:shion_sub:20190215170524j:plainf:id:shion_sub:20190215170524j:plain


糖質を抑える炊飯器と云うのを見つけました。普通の1/3になると云うんです。

半分でも良いから糖質が抑えられるのならと思って注文しておきました。自分はダイエットをしていますけれど、何でも無理矢理にと思ってした事は有りません。

 

それはリバウンドをするからです。だから、無理なく自分で出来る範囲でダイエットをしていましたけれど、80kb有った体重も今は下がると71kgぐらいまで落ちる事が有るんですけれど、それ以上は落ちた事が有りません。

ご飯の糖質が影響していると思いますので、ご飯の量を減らそうと思うんですけれど、それではお腹が空いてしまって間食をしてしまうと思うので何にもなりません。

 

そんなとき、糖質を1/3に抑えらると云う炊飯器を見つけました。これなら今までと同じ量のご飯を食べても糖質はぐっと抑えられます。

この炊飯器を使って試してみようと思いました。

糖質を抑えられますし、野菜もスチーム蒸し機能で料理が出来ますから、野菜も蒸し料理で温野菜とか、蒸し肉料理も出来るなっていましたので、これでダイエットが出来るかもしれません。