iPod touchを…

 


f:id:shion_sub:20190218215014j:plainf:id:shion_sub:20190218215152j:plain


音楽とか、朗読された小説などを聞くためにメモリーオーディオを使っていますけれど、自分が使うためにはやはりiPodを使わなくては思ったようには使えないようなので、iPod touch 6の32GBのものを購入する事にしました。

モリーはもっと大きな物が欲しかったんですけれど、64GBの物はないようなのでコレにしたんですけれど、外部メモリーが取り付けられれば良いんですけれど、どうも駄目なようなんです。

 

まっ、必要の無いと思われる物は削って使ってみようと思うんです。音楽と小説を朗読した物を入れて持ち歩こうと思いますけれど、他のメモリーオーディオだと途中まで聞いてその続きを聞こうと思うと、電源は切らずにスリープ状態にしておかないと初めから聞き直さなくてはなりません。

 

そんな色々な事が出来るようにするためにはiPod touchでなければ駄目なのかもしれません。とわ云っても確認はしていないんですけれど、画像のiPod touchを使ってみる事にしました。

欲しかった色がなかったので、ピンクを買う事にしました。欲しい色と云ってもゴールド系の色なんですけれど、ピンクにしました。

 

序でに、カバーもピンクにしました。こんな色でも女性が使うとは限りません。自分のようなオッサンでも、他に良い色がなかったのでこんな色を選んでみました。

 

色で聞くわけではないので何でも良いんですけれど、黒、シルバー、ブルー、ピンクだとやっぱりピンクかな?

見せびらかして聞く物ではないので色なんて何でも良いんですけれど、ポケットとかに入れて使うのでピンクにしました。

 

iPod touch は一ヶ月ぐらいしないと届かないようなので、別のショップで注文し直しましたので、2~3日で届くと思います。